ひつじんの知識箱

わたしひつじんが気になったネタ(生活、日常、イベント、スポーツ)その他色々を書いていきます^^

DAIGOと北川景子結婚式は4月?共演や焼肉店で熱愛馴れ初めは?

スポンサーリンク

f:id:smuu:20160112105155j:plain

まずはDAIGOさんと北川景子さん!ご結婚おめでとうございます♪

2人揃っての記者会見やブログでの報告。最近の芸能人同士の結婚では無いパターンでしたがとても仲睦まじく見ていて微笑ましいですよね!結婚式もオープンなのでしょうか。

ドラマや番組での共演が熱愛のきっかけで馴れ初めもかなり多くありそうですが。なんでも焼肉店が1番のきっかけだったとか。

スポンサーリンク
 

 DAIGOと北川景子の結婚式は4月に予定されている?

DAIGOさんと北川景子さんの結婚式が4月に予定されている、と報道がありましたね。

 

お互いのスケジュールの調整などで4月に挙式披露宴をすることを検討しているようですね^^

 挙式・披露宴についてはDAIGOが「したいという思いはあります。これから考えていく」と説明。双方の所属事務所も「何も決まっていません」としているが、2人を知る友人は「4月に開きたいというのが2人の希望。互いに多忙なのでスケジュールを調整しているようです」と明かす。

引用元:

DAIGO&北川景子、挙式は4月で調整中 披露宴でライブ構想も (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 お互い忙しいかと思いますがぜひテレビ中継もありの披露宴をして欲しいです!

なんでもDAIGOさんのロックバンド「BREAKERZ」の披露宴でのステージも構想の中に入っているようですね(笑)

 

80年台などのバブル時期は結構芸能人同士の結婚は必ず2人で記者会見などをして結婚式も意外にオープンでしたが久々にそのような結婚式になるのかどうなのか^^

いやほんと、想像だけ膨らんでいきますね!

 

数年前に市川海老蔵さんと小林麻央さんが挙式披露宴をしましたが、その時は1000人ほどの招待客があったとか!

DAIGOさんはやはり芸能界は元よりおじいちゃんの竹下元総理の絡みもありますのでかなりの規模の披露宴になることは間違いなさそうですね!

 

北川景子さんは「1」の数字が大好きなようですので4月11日あたりの日取りで計画していてもおかしくなさそうですね!

または4月8日のDAIGOさんの誕生日の可能性も大です♪

(入籍したのも1月11日の午前11時11分^^11月までは待てなかったのだとか(笑))

DAIGOと北川景子の馴れ初め!共演や焼肉店がきっかけ!?

 ところでダイゴさんと北川景子さんはどのような流れで交際に至ったのでしょうか?

ちょっと箇条書きにしてみますね^^

「LADY?最後の犯罪プロファイル」(2011年1月~3月まで放送のドラマで共演)

情報バラエティ番組「火曜サプライズ」(2014年1月11日のロケで北千住の食べあるきロケ)

2014年11月に熱愛発覚!!!

 

このような流れだったのですね~。

で、焼肉店というのは火曜サプライズで訪れたお店です。

 東京都足立区の北千住にお店を構える

 

「韓国焼肉 炙(あぶ)りな」

 

というお店です。

 北千住の駅からとても近いところにあるのですね~♪

なんでも2014年に熱愛が発覚してから縁起の良いお店として全国各地からDAIGO&北川ファンが訪れるようになったとか!

 

これから更に注目されることまちがいなしですね!

tabelog.com

私も行ったことがないのでなんともいえませんが、もし興味がある方は食べログなどのサイトも参考にして判断してみてくださいね!

DAIGOと北川景子のプチプロフィール!

 皆さん知っているかもしれませんが軽く紹介!

DAIGO

本名:内藤 大湖(ないとう だいご)

出身:東京都

生年月日:1978年4月8日(

兄弟:姉(漫画家の影木栄貴

母方の祖父が元内閣総理大臣竹下登さん(DAIGOさんいわくおじいちゃんw)のようですね。

 

元々歌手デビューのDAIGOさんですが一般的にはタレントとして認識されていそうです。とくにお爺ちゃんお婆ちゃんとか。

子供番組でもサボダイゴとして人気者ですw

北川景子

本名:北川景子

出身:兵庫県神戸市

生年月日:1986年8月22日

 

もともとモデルデビュー(ティーンズ雑誌seventeen)で2003年には「美少女戦士セーラームーン」の実写にも出演していました。

今となってはセーラームーンのイメージはないですが。

 

北川景子さんはももクロとのコラボもしていたことがあるので意外にこういうことが好きなのでしょうね!

そして性格も裏表のない性格でスタップや色々な方からの評判もとても良いそうですよ^^

まとめ

 いろいろと書いてしまいましたが、この二人の結婚は芸能人の方々からもかなり祝福を受けているようです。

キューピット役とも言える北川さんの友人のフリーアナウンサー伊藤綾子さんが言うには普段はしっかりものの北川さんはDAIGOさんが来るとかなりの甘えん坊になるのだとか!!!

なんともにやけてしまうエピソードw

 

なんとなく離婚しなさそうなこの2人!末永くお幸せに(*^^*)