ひつじんの知識箱

わたしひつじんが気になったネタ(生活、日常、イベント、スポーツ)その他色々を書いていきます^^

犬飼貴丈の身長や出身高校は?小池徹平に似ていてイケメン!

スポンサーリンク

f:id:smuu:20160126154443j:plain

 出展:バーニングHP

現在放送中の新ドラマナオミとカナコに出演中の犬飼貴丈さん。

めちゃくちゃかっこよくてかわいくてイケメンですよね♪そして顔がめちゃくちゃちっちゃい!以外に身長もあったりして。

犬飼さんについて色々知りたいので調べてみました^^

スポンサーリンク
 

 犬飼貴丈の身長や出身高校は?

犬飼貴丈さんの名前、最初「たかふみ」さんと思った私、、、。大馬鹿者ですね(汗)

本当の読み方は「いぬかい あつひろ」さん。

 

めちゃくちゃイケメンですよね♪

 

現在フジテレビ系の「ナオミとカナコ」、内田有紀さんと広末涼子さんが主演のドラマにも出演しています。30代半ばの私にとってこの2人は高校時代を思い出させてくれます^^

 

犬飼さんの役は「手塚快晴」。広末涼子さんが働いている葵百貨店外商部で一緒に働いている仲間です。

私の中ではこのドラマ高畑淳子さん演じる中国人が結構ツボなのですが。(笑)

 

そんな犬飼さんの身長や学校など気になったので調べてみました。

身長:176センチ

体重:57キロ

 

徳島県出身の1994年生まれ。

現在21歳です。

出身高校は徳島県立富岡西高校です。

ホームページを見てみましたが、大半の生徒は大学に進むような高校のようですね。

偏差値を見てみると合格圏内が66ということで頭いいじゃないですか~~~!

 

しかもスポーツマンだったようで、陸上部の110mハードル競技の新人戦で6位に入賞するほどの実力の持ち主のようです!

 

そして、犬飼さんは大学にも通っているようですね。

「芸能界一本ではなく関東の大学にも行きたい」

という発言も以前していたことから、関東の大学に通っているのは自然の流れでしょうね。

ただ、実際どこの大学にいるのかは不明です。2016年4月からは4年生の新年度ですので来年辺りどこの大学に通っていたのか明らかになるかもしれませんね。

犬飼貴丈は小池徹平に似ている!

 犬飼さんが芸能界に入るきっかけというのがジュノンスーパーボーイコンテスト

2012年の11月25日に「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で約1万3000人のなかからグランプリに選ばれています。

 

ジュノンボーイというとまず武田真治さん!現在はめちゃイケのイメージが強くなっていますがイケメンですからね^^

そして、小池徹平さん、溝端淳平さん、三浦翔平さん、菅田将暉さん、山本裕典さんなどなどそうそうたる面々がいます。

 

犬飼さんは三浦さんや溝端さんによく似ているとネット上で言われていますが、私個人の意見だと小池徹平さんに似てると思うんです。

なんか犬飼さんはカッコいいんですが可愛さもありますよね!

f:id:smuu:20160127094903j:plain

出展:毒女ニュース

上は小池さん。

よ~~~くみると似てないかもしれませんが系統と雰囲気を含めてね^^;

あ、あと共通点がコンテストのパフォーマンスで歌を歌ったことですね。将来小池徹平さんのように歌う機会が有るかもしれません(*^^*)

犬飼貴丈には彼女はいるのか?

 これ気になりますよね!

かっこよくてスポーツマン、高校生の時は絶対彼女いたと思うんですね~。

 

現在はもし大学生なら女の子と知り合う機会はもちろんあるでしょう。

ただ、芸能人という肩書もあるのでそうそう気軽に恋愛はできないかと思います。もし女の子と2人で歩いている時があったとしたらスクープされて「熱愛か?」とも取られかねませんからね。

 

私個人的な意見としてはいる!と勘ぐってしまいますが会うときは絶対外ではあわなそうです。

まとめ

 どうでしたか?結構個人の意見を書いてしまいましたが犬飼さんは本当にイケメンです!

おばあちゃんが見たら女の子かい?とも言われそうです。

バラエティなどの番組にもゆくゆくは出演したいという犬飼さん!歴代のジュノンボーイのように色々な方面で活躍して欲しいですね(*^^*)